May 13, 2010

Game: GOD OF WAR ゴッド・オブ・ウォー


今日のミーティング時に僕がこの話題を出したのでご紹介します。
まだ以前の山形の音のアップも残っているのですが…もうしばらくお待ちください。

現在、最新作のゴッド・オブ・ウォー3が出ていますが、
なんと前作の1、2がPS2からPS3に1枚のブルーレイとしてHDリマスター収録されました!
30FPSだったフレームレートが2倍の60FPSに強化され、画面解像度はよりグラフィックが鮮明に表示される720p(16:9)に変更されています!いや、実に滑らかな動きとロードです。
実はまだサラウンド体験はしていないのですが、またゲームサラウンドを体験する機会があったら真っ先に1〜3とやりたいゲームです!
どなたかサラウンドで体験済の方がいましたら、是非感想をお願いします。

Tondichtung ”←Go HaseGawaの新しいブログはこちらです!

God of War I & II - Interview with Chuck Russom
ゴッド・オブ・ウォー-コレクション
ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】
Play games in surround sound ゲームサラウンドを体験しました!
サラウンドでゲームの投稿

No comments: