April 5, 2010

[Surround Terakoya]第65回サラウンド寺子屋に参加しました


初めてサラウンド寺子屋に参加しました。

懇親会では現場の一線で活躍されているプロの方達とお話ができて、とても価値のある勉強会でした。
ミキシングのコツ、サラウンド環境におけるソフトウェアについてや、また、就職活動のアドバイスも頂きました。
様々な方向からサラウンドで(笑)現場のお話が流れていて、どの方向に耳を傾けて良いのか分からなくなるほどでした。

みなさん本当に仲が良く、人と人を繋げるのは言葉なのだなあと再度思いました。

貴重な経験をどうもありがとうございました。

サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告
サラウンド入門 著者:沢口真生、中原雅考、亀川徹 [目次]

No comments: