April 27, 2010

NINJA GAIDEN∑をサラウンドでプレイ


今回は辛口ゲームで有名な「NINJA GAIDEN∑」をサラウンドでプレイしてみました。
とにかく難しくて一つのチャプターをクリアするのに何回倒されたことかと…
難しすぎて音に集中できない…
敵がとにかく頭良すぎるんです…

とりあえずいえることはステレオ2chでやるより絶対サラウンドです。
なぜなら後ろから近づいてきた敵に気づけるからです。
これがあると辛口なゲームが少し辛口なゲームになります(笑)
ぶっちゃけ大して倒された回数は変わりませんでした。

アクションが得意な方には本当にお勧めできるゲームです。
そして是非サラウンドでプレイしてみてください。

自宅でサラウンドでの映画視聴
レッドクリフ2をサラウンドで見ました。
トランスフォーマーリベンジをサラウンドで見ました。
アンダーワールドビギンズをサラウンドで

自宅でサラウンドでのTVゲーム
地球防衛軍3をサラウンドでプレイ

FORZA motor sport 2をサラウンドで
Ace Combat 6 エースコンバット6解放への戦火をサラウンドで
サラウンドでゲームの投稿

No comments: