March 11, 2010

Uncharted 2 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団


知っている人は知っている、PS3のアンチャーテッドの第二弾!
NAUGHTY DOGといえば「ジャック&ダグスター」シリーズでおなじみですよね。
このゲームは「メタルギアソリッド4」や「バイオハザード5」が好きな人には是非お勧めしたいゲームです。謎解き要素も満載!
ローディング時間がないのも素晴らしいの一言。
なによりすごいのは映画のような映像と音楽!2になって映像がさらに進化し、まさにハリウッド大作の主人公を自分自身で操作している気分!
僕のお気に入りは走っている列車の上での銃撃シーン。ヘリの音、爆発音、通り過ぎていく踏切音が最高ですよ。
この作品はPS3とサラウンドシステムを持っている人は、是非プレイしてもらいたい一本だと思います!

Tondichtung ”←Go HaseGawaの新しいブログはこちらです!

アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団: ゲーム
『Uncharted 2』、シングルプレイに妥協なし(動画)
ジャックXダクスター 旧世界の遺産: ゲーム
"METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS" OFFICIAL SITE
BIOHAZARD 5 バイオハザード5

No comments: