February 24, 2010

Fainal Fantasy13値段が…


タイトルのことですが13の値段が下がってきたので(3500円ぐらい)、
勢いで遂に買っちゃいました。なんか2011の世話人のある方は発売当初の値段で
買ってしまわれたみたいでちょっと悔しがってました。

さてFainal Fantasyの最新作13をプレイしてみました。
まずなんたって映像が凄い!凄いクオリティです。本当にゲーム映像ですか?
といった感じです。音に関しても中々臨場感があります。
操作しているプレイヤーのその場所にいるかのような感じですね。
まだプレイ時間が1時間ちょっとなのでなんともいえませんが音や映像のクオリティは
とても高いと思います。

今回の13ですが13の中でも3つの作品があるみたいで一番目に発売されたのがこの13です。
残りのヴェルサス、アギトはいつ発売されるかもまだ決まってないみたいです。
今のところあまり良い評判を聞かない13ですが、これからまだ発売される13が
あるのでそれをまた楽しみにしたいと思います。

No comments: