February 24, 2010

13th Japan Media Arts Festival 文化庁メディア芸術祭に行きました。

2010年2月14日に終わってしまいましたが国立新美術館で行われていた「文化庁メディア芸術祭」に行きました。
内容はアート、アニメ、映像、ゲーム、Web、マンガなどメディア芸術の展覧会です。

その中でこんな作品がっ!!

Photo by aemkei

中で竜巻をのようなものを起こして白い雪みたいなものがひたすら自分の周りを回っているという…実際に体験出来たのですがかなり人が並んでおり時間もなかったので体験出来ず(泣)インパクトは抜群でした。ざーッという音とともに。

Lawrence Malstaf

No comments: