December 20, 2009

Surround Chimikepp Presentation / Review


2009-12-19 STUDIO J@自由ヶ丘にて。
お題:北海道チミケップ湖でのサラウンド フィールド レコーディングのプレゼンテーション

午前中リハ。
午後発表。

Presenは聴いてくれる人がいて初めて成立する。
というわけでMUSHさんどうもありがとうございました。

WMMA (Williams Multichannel Microphone Array)で出来る事の限界が自分なりに見えた。次のPHASEに進まないとならない時。アイディアはあるから、それらを一つずつ試してみて、最適解を探っていきたいと思う。
とにかくStudioでじっくり聴けてよかった。いつも何かしら発見があるけど、今回は一年の総括でもあったから、少しづつ積み重なった小さな発見が繋がって大きな発見になった。

好き勝手に色々やってきた事が、芽をだしてきたと思えた日。
アウトプットしといて良かった。

サラウンド フィールドレコーディング@チミケップ湖2009 レポート +++
[ Listen ]
2009-08-04@梅の木平(事前トレーニングでせみをサラウンド収録)
Sounds of summer
[ Photos ]
収録ポイント(チミケップ湖)

No comments: