August 3, 2009

野反湖 ロケハンの感想 Part.2 / プレサラウンドカップ2009


今年のSurroundCup2009は野反湖で、そのロケハンに行ってきました。
野反湖ではすごく景色がよく、鳥の声もよく聞こえいい場所だな~、というのが第一の感想でした。
湖にそって道があり、よく見える場所だと湖の全体が見渡せます。
そしてそんな場所では鳥の声がよく響く印象がありました。
本番の時期にはもっと虫が鳴いててもっと面白い音が取れるような気がします。

天候は変わりやすく、地面もぬめったりと安定はしませんが自然に囲まれた本当にいい場所だと思います。
プライベートで日々の疲れを癒しに旅行するのもすごくいいと思います。
機会があれば是非訪れてみることをお勧めします。

参考:ホーキンス トレッキングシューズ GT9799@アマゾンABCマートでも取り扱いあり)

No comments: