August 22, 2009

バンガローにて サラウンドカップin野反湖


さて、リアルタイムの報告が出来ず申し訳ありません。
あの後本格的なバーベキューをした後、フィールドレコーディングを開始しました。
しかしロッジを後にしてすぐ、車を止め湖をバックにアルパとバイオリンを準備するお二人いらしたのです!すっかり聴き惚れてしまいました。

さて、その後はハンノ木沢まで行きました。二つのポイントがあり、時間は余り掛からなかったのですが、帰る時間を読み間違えてしまい、帰り道は真っ暗!
わき道は崖なので慎重に進み、よろけながら二倍の時間が掛け戻りました。
自動販売機の明かりが見えたときは本当に感動ものでした…。
さらに食事していると、隣のテーブルの方々が、今日釣ったというマスを差し入れしてくれ、とても美味しかったです。

ちなみに今回感じたのは、はすぐ暗くなるという事。
また、この時期夏は暑いと思いがちですが、標高が高い山はもう涼しくフリース系は必須という事です。

今日は密度が濃く、充実した時間を過ごすことが出来ました。が、しかしリアルタイムでメールを打つことが出来ず、申し訳ありませんでした。また画像は改めてアップ致します。
明日は改めて宜しくお願い致します。

それでは、明日は朝3時起きですので、お休みなさい。

No comments: