July 27, 2009

[Surround Terakoya]第61回サラウンド寺子屋に参加しました。Part.2

私は、サラウンド寺子屋へは2度目の参加でした。
学校の授業で習った事が生き、わかる単語が増えているのを実感出来ました。またその単語がどのように使われているかを実際に聴く事が出来るので、モチベーションも上がります。また解らなかった単語を調べ、インプットして次回に繋げたいと思います。
今回も色々な方のお話が聞け、大変内容の濃い時間になりました。本当にありがとうございます!

Tondichtung ”←Go HaseGawaの新しいブログはこちらです!

これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: