June 17, 2009

[Surround Terakoya]第60回サラウンド寺子屋に参加しました。Part.3

サラウンド寺子屋への参加は2回目だったのですが、講師の方の話はとても面白く話にすっと入り込めました。学生なのにとてもラフに会話してくださって色々教えていただいたり、まだわからない言葉を自分でスルーしそうになっていた時わからない単語など教えていただき非常に勉強になりました。

事前にケーブルテレビでやっていたパンダフルライフを見ていったのですがどうやって作品が出来たか、見た時にストレスを感じず見れたのでどういった風に作られたか知れて良かったです。

また帰りに就職活動のアドバイスも頂いて本当に来て良かったと思いました。ありがとうございます。

これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: