June 14, 2009

[Surround Terakoya]第60回サラウンド寺子屋に参加しました。Part.2

私はサラウンド寺子屋に初参加して良かったなと思いました。

周りは学校よりも年上の方々ばかりで自己紹介の時は緊張しました。映画の音響についての講義で第一線で活躍されている講師の方の話を聞けて、わからない言葉が非常に多かったですが、後の懇親会で聞けて且つ交友を深められ非常に良い勉強会でした。
By.{ Matsumoto }@surround2011.org

これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: