June 20, 2009

DENONオーディオ試聴室に行きました。


毎月第3週金曜にオープンの試聴室に行きました。
席は6席プラス後方に3人がけソファで1台で〇十万するプレーヤー、アンプで音が聞けるという環境。DVDも映画館と同じように見れました。
今月の係員おすすめソフトも聞けますが、持ち込みソフトも歓迎してくれます。
私が行った時はAKIRAの鑑賞、歌謡曲、2mixクラシックをマルチ再生で試聴し、持ち込みでエリック・クラプトンのソフトとSurroundCup2008の音源を聞きました。
会社帰りのサラリーマンからオーディオマニアの方がちらほら寄って行く感じで行って良かったです。なにより無料なので得した感じになります。

No comments: