May 26, 2009

[Surround Terakoya]第59回サラウンド寺子屋に参加しました。Part.3

今回の寺子屋の感想を言わせて頂くと、作品を創る上で予算・期間はもちろん重要ですが、やはり最後にものをいうのは
そこに携わる人間、ということだと思いました。特に短い期間の中では、互いが同じ方向を向きながらでないといけません。
その意味では私はこの作品を創ったスタッフの皆さんは本当に素晴しいと思います。

SRSに関しては、今回で非常に興味を持つことができました。私自身はSRSというのはあまり知らずwindows media player
のSRS WOWで知っていて、それで、あのSRSか、というぐらいでした。実際に聴いてみると非常に面白かったです。
ただ聴いていたポイントがデッドポイントだったのがちょっと残念なところでした。次からはさりげなく場所にも気遣おうと反省しました。
By.{Nosaka}@surround2011.org

第十五回 サラウンドCM研究会(5.1サラウンド寺子屋共同開催)
これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: