May 13, 2009

[Surround Review] La Luna / Sarah Brightman Part.2


サラウンドカフェ#0095!でサラウンドソフトレビューしました。

まず、最初に圧倒されました。
自分は結構大音量で音楽きくほうなのですが、あの音の厚さや、音の層の深さに驚きました。サラブライトマンのM-12 THIS LOVEを聴き、眼を閉じると、自分の周りに深く、重たい霧のようなものが取り囲んでいき、センタに存在感のあるサラブライトマンの歌声が響いた瞬間に鳥肌が立ちました。あんなにも簡単にその曲に対するイメージを明確に想像できることにまた、驚かされました。なんか、驚きましたしか出てこなくて、恥ずかしいところはあるのですが、それだけショックで、またとても感動しました。
By. {Itagaki}@surround2011.org

[Surround Review] La Luna / Sarah Brightman Part.1
[Surround Review] バックナンバー
サラウンドMusic(サラウンドカフェで視聴できます)

No comments: