May 25, 2009

[Surround Terakoya]第59回サラウンド寺子屋に参加しました。Part.2

今回は二つの団体が同じお題をやりたいという事で合同の企画という事になったそうです。
新しい技術への挑戦などエンジニアの方々も日々勉強しているんだなと思える勉強会だったです。

映像に無い音へのイマジネーションや、映像には有るが同録では足りなくて不満な音へのフォーリーの付け方など
学生も居るからという事で同録以外の音もバラバラで聞かせて頂いたりと
本当に勉強になる事だらけで素晴らしい経験をさせて頂いたと思います。

懇親会のほうも本当に皆さん仲がよろしいのだなと感じました。
誘っていただきまして有難う御座いました。

これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: