May 28, 2009

ミュンヘンAESコンベンション報告会に行ってきました Part.1


本日、AES日本学生支部の定例会に行って参りました。
今回は学生支部のコンベンションの報告会ということで受賞作品の視聴と全体の流れの説明を聞いて参りました。
高橋さんの作品はピアノの多重録音サラウンドミックスという内容でした。
音源はピアノのみだったのですが、こんなに面白い音になるんだなと驚かされました。
長めのリバーブなど自分も試してみたいエフェクトが多々あり聴きごたえがありました。
高橋さん 受賞おめでとうございました。

ミュンヘンAESコンベンション報告会に行ってきました Part.2
ミュンヘンAESコンベンション報告会に行ってきました Part.3:報告会の全文レポート

No comments: