April 27, 2009

[Surround Terakoya]第58回サラウンド寺子屋に参加しました。Part2

プロの業界の方がたくさんいらっしゃる勉強会のサラウンド寺子屋に参加させていただきました。分からなければすぐ聞くというシステム、また初歩的な質問にもオープンに答えていただける環境はどんなに価値があるかということで参加するだけでも意義があると感じました。

そして私は人見知りな性格ですが、そんなことは言ってられないと喝を入れられました。次回も参加したいと思います。サラウンド寺子屋の皆さんどうもありがとうございました。

これまでのサラウンド寺子屋参加レポート
サラウンド寺子屋サポータガイド
5.1サラウンド寺子屋の報告

No comments: