February 1, 2009

[Surround Terakoya]第56回Surround寺子屋レポート Part.3

初めて、サラウンド寺子屋に参加させていただきました。作品を見ながら、その作品がどのように作られたかやシーン毎の狙い、機材の選択等、細かく講師の方が解説して下さったのでとても分かりやすく学ぶ事ができました。また、日本人の民族的なものの見方や伝統が作品には反映されていて、それが音の表現にも現れている事をしり、「伝統」や「文化」ということについても考えさせられる内容でした。また、参加したいと思いました。このような機会を与えてくださりありがとうございました。
By.{E.Sato}@surround2011.org

第56回サラウンド寺子屋塾に行ってきました Part.1
第56回Surround寺子屋レポート Part.2

No comments: