February 15, 2009

サラウンド フィールド レコーディング@檜原村 Part.3


2月14日(土)払沢の滝の音を録るため檜原村に行きました。
前日まで雨の予報で心配しましたが現地に着く頃には晴れ、しかもまだ2月だというのに上着が必要ないほどの猛暑でした!
「払沢の滝」は暖かかったせいなのか普段からそうなのか想像していたよりも野鳥が鳴いていました。滝の音も柔らかな音で録っている時も心地良かったです。
色々な滝に行ってみてもっと違いが分かって来ると楽しいだろうなと思います(笑)
おつかれさまでした!!

檜原村 払沢の滝に行ってきました Part.1
サラウンドフィールドレコーディング@檜原村 天狗滝 Part.2
収録ポイントの写真
払沢の滝 ライブカメラ

No comments: