January 12, 2008

サラウンドカフェ#0039!のお知らせ


サラウンドカフェはサラウンド2011による勉強会です。
Surroundに興味のある方はどなたでも参加できます。

お題:サラウンドゆく年くる年報告
日時:2008年1月13日(日) 12:55 - 17:00
場所:スターバックス 愛宕グリーンヒルズ店
東京都 港区 愛宕 2-5-1 MORIタワー(愛宕グリーンヒルズ)
御成門駅 ( 都営三田線 ) 徒歩5分、神谷町駅 ( 東京メトロ日比谷線 ) 徒歩5分
参加費:無料 (コーヒー代はご負担下さい。)
参加申込:info@surround2011.org
---
SurroundPodcastも同時収録!近日公開します。お楽しみに。
参加のみなさありがとうございました。

4 comments:

Anonymous said...

サラウンドカフェ参加のみなさまありがとうございました。横浜・福島・山口でのサラウンドフィールドレコーディングの裏側。風との戦い、時間との戦い、寒さとの戦い、苦戦の中で応援してくれた方々ありがとうございます。「音は現場で鳴っている」

M-AQUA Live-Sound said...

サラウンドカフェの急な開催にも関わらず、多くの参加があり、内容も濃く楽しかったです。

今後の著作物の扱いについて、CopyRightではなく、CopyLeftではどうかという提案をしましたが。興味のあるかたは、こちらをどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Copyleft

Unknown said...

サラウンドゆく年くる年収音の裏話満載でした。
ノウハウもかなり盛り込まれた内容だったので、公開が楽しみです。
そして、次回以降のサラウンドPodcastを進めていく上で非常に良かったと思います。
今日は何サラウンドだったでしょうか?

Anonymous said...

今回はPodcastのエンジニア兼ゲストとして参加させてもらいました。
スタッフとしてどういう風に進行を進めていけば、話し手のテンションを変えないまま収録に望めるのか、そして話し手として参加するときは、リハーサル、本番の収録に望む前には何を把握しておかなければならないのか、ということがよく分かりました。
また次回のPodcast収録が楽しみです。